ご注文の流れ

①お問い合わせ
  当サイトのお問い合わせよりご依頼ください。
  お電話、ファックスでも受付けておりますので、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
  TEL:03-6907-1634 / FAX:03-6907-1635

②お見積もり
  お客様のご要望にベストなプランのお見積りをご提案させていただきます。
  ご依頼から最短1営業日以内にお見積書を提出いたします。

③ご注文
  お電話、ファックス、またはメールにてご注文ください。
  ※見積書に記載されている「見積番号○○○○○」をお伝えいただきますとスムーズです。

④データご入稿
  データがある場合は、お手持ちのデータをご入稿専用アドレスまでメールにてお送りください。
  データがない場合は、原稿や見本・イメージ図などを弊社までお送りください。
  ※封筒のご注文には無料エクセルイメージで原稿を作成になりますとスムーズです。

⑤校正・確認・校了
  印刷内容・デザインなど、お客様のご要望通りに間違いがないか確認いたします。
  ※修正や変更がある場合は、この時点でお伝えください。

⑥印刷手配
  校了確認後、印刷工程の手配をいたします。
  ※お支払い方法が銀行振込みの場合は、ご入金確認後に印刷手配となります。

⑦発送・納品
  製品を発送・納品をいたします。
  ※出荷完了のお知らせをメールにてお送りいたします。

お支払い方法

● 銀行振込みと商品代引きがございます。
● 銀行振込みの場合は、前払いとなります。(振込手数料はお客様のご負担となります)
● 商品代引きの場合は、商品到着時点でお支払いください。(代引き手数料が別途かかります)
● お取引状況に応じて、月末締め翌月末支払いなども可能ですのでご相談ください。(弊社規定に準じます)

送料について

● 表示価格には、「1ヶ所分の送料」が含まれております。
● 下記の場合、別途送料がかかります。
 ※複数箇所の場合。(2ヶ所以上に分納)
 ※北海道・沖縄・その他離島地域の場合。

データ入稿について

● お手持ちのデータをご入稿いただく場合は、ご入稿専用アドレスまでお送りください。
● 詳しくは、お見積もり時点でお知らせいたします。

商品到着について

● 商品発送から納品にかかる日数は、下記の通りです。(一部離島地域は別途お知らせいたします)
● 翌々日着 ・・・ 北海道・九州・沖縄
● 翌日着  ・・・ 上記以外の地域
 ※交通事情や天候・配送地域などにより、到着が遅れる場合がございますのでご了承ください。

その他

● ご不明な点は、当ホームページの「特定商取引法表記」をご覧ください。
● お気軽にお問い合わせフォームよりご相談ください。